忍者ブログ
ロックマンシリーズ女性向け二次創作
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ABOUT】
本家ロックマンシリーズ(ロクロク含む)女性向け二次創作小説を展示しています。
1、2、3あたりが中心となる予定です。
カップリング、および受攻は固定していません。無節操、リバが基本です。
男×男が多くなると思いますが、男×女、女×女も書きたくなれば書きます。

更新は不定期です。

当然の事ながら、一個人の趣味のブログであり、非公式です。
公共の場(学校、職場)からの閲覧は行わないようにしてください。


【LINK】
GrandGuignol/管理人ヒフミ
http://grandguignol000.blog.shinobi.jp/
切り貼りはご自由に行ってください。報告は不要です。
PR
【目次】
メインになる人物のみ表記しています。
CPと書いているのはカップリングメインの話です。×表記の無い限り受攻の区別はありません。
↓new

それでも貴方は兄である:メタルとエアー
月夜の誘い:フラッシュとシャドー、メタル
それは嵐のように:CP:クイック→←エレキ
愛を計る機械達:CP:エアー→←メタル、ブルース
求めよ、さらば与えられん:フラッシュとブルース
恋人達の午後:CP:フラッシュとロール、少しクイックとエレキ
後朝の:CP:クイックとエレキ
ご機嫌なメロディー:クイックとバブル、エアー、メタル
戯れ事:CP:クイックとフラッシュ
青い空と洗濯物と:エアーとフラッシュ
for you:メタルとエアー、ブルース
夜明けの晩に:フラッシュとクラッシュ
【夜明けの晩に】
クラッシュとフラッシュ
破壊工作後の短い話。静かな夜明け。

題名は“かごめかごめ”より。

今の時期だとだいたい4時頃の空の色がとても綺麗で好きです。
廃墟とクラッシュに似合うなぁ、と思う書いてみました。
あと、破壊工作後のクラッシュは静けさが似合う。格好良い。
そんな兄が好きなフラッシュさんでした。


【for you】
メタルとエアーとブルース
DRN相手にどこか不器用なブルースと、呆れつつも相手しているメタルとエアー。


【青い空と洗濯物と】
エアーとフラッシュ
屋上。青空と洗濯物とエアー。二人でお昼寝。

エアーが昼寝をしていたらきっと傍にナンバーズが寄ってくる。そして一緒に寝てると良い。
フラッシュはまず起こして相手に確かめてから一緒に寝るんだけど、クイックは猫みたいに初めは遠巻きに眺めて周りをうろうろして、エアーが起きないのをしっかり確認してからそろそろと近付いて胡坐に上にごろんて寝転がるんじゃないかな。エアーは実は起きているんだけど、クイックが来るのを黙って待ってる。で、来たら内心で笑っていると良いよ。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ヒフミ
性別:
女性
自己紹介:
無節操に色々と萌えます。
slow@slow.xii.jp

最新記事
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]