忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

初めまして


■このブログは、二次創作を取り扱っております。
 オフィシャル様とは一切無関係の個人の趣味のブログです。
 主として女性向(男同士の恋愛表現)を取り扱っておりますので、
 苦手な方、嫌悪感をもたれる方は閲覧をご遠慮下さい。

■取り扱いジャンルは岩男です。
 2ボス(やや壊、光ひいき)、KGN(マジックひいき)メインに緩く活動しています。
 3ボスも増やせたらそのうち。
 無意味にべたべたしてるのが好きだったりします。好きな子はいじめたいです。
 どうぞよろしくお願いします。作品一覧はこちらから。

■スネフラアンソロジー2
 
 夏コミ発行予定スネフラアンソロ第二弾。今度はR18。参加させて頂きます。

■KGNプチアンソロジー
 
 2011/02/12発行プチアンソロ。いっさつまるまるKGN。

■何かございましたら、拍手かコメント、
 またはoblivionends◎hotmail.com(◎を@に変えて下さい)
 までお気軽にどうぞ。
 
■リンクについて
 同人サイト/ブログ様に限り、リンク/アンリンクフリーです。
 当ブログは検索避けタグを貼っています。

   

拍手

PR

[もう少し細かい傾向]

2019/04/05 about Trackback() Comment(0)

おつかれさまでした

ロクパに参加の皆様おつかれさまでしたー
風が強く、外は寒く思いましたが、会場の中はとても盛況で暑いくらいでした。
gaslightredの現さん宅でお手伝いをさせていただいておりましたが、居候の身でおやつや差し入れなど頂いてしまいました。たいへん美味しくいただいております。ありがとうございました。
おいしいおやつに困らない生活って贅沢…!
お目当てのサークルさんの本も買えましたし、盛況でみんなロックマンすきなんだなーって雰囲気があって、いいイベントでした。たのしかったなあ。
あと毎回思うのですが、レイヤーさんのクオリティたっかいですよね…!!
ああいった衣装ですから、普通の衣装つくりとはまた違うジャンルになるとおもうのですが、どの方も完成度高いこと高いこと。あと大荷物だろうに、お疲れ様です。いつも楽しませていただいてます。
……いつかマジックに会えないかなあ。見たい。ちょう見たい。
ではまた。

拍手

2013/02/28 雑記 Comment(0)

ロクパ

御無沙汰しております。

さて明日に迫ったロックパーティですが、gaslightred様のところに委託をお願いしております。
 コピー本「隣のハニーは笑わない」蛇+光 A5 p20 ¥100
ついったーにて、現さんの引いた診断メーカーの結果が元ネタのパラレル設定本です。
スネフラだよ!と胸をはれるほどほもほもしてない通常運営です。すごく…全年齢です…。
前日のぎりぎりにも程がある状態でいつものことながら申し訳ありません。

当日は東京マラソン沿道だだかぶりという情報をきいて、ぶるぶるしております。
歩道が半分くらいふさがれている&大通りは渡れない、というイメージでいたら良いのかしら…
混雑が予想されますので早めに出た方がよさそうですね。
天気はよさそうなのが有難いところです。

では、みなさま良い週末を。


拍手

2013/02/23 雑記 Comment(0)

おひさしぶりです


お久しぶりです。
すっかり年の瀬ですね。
もうすでに閉鎖したんじゃねーかくらいに思われるかもしれませんが、特に何ということもなく、元気です。
ついったで呟いていると日記を書かなくなってまったくよろしくないですね。

サイトの方もあちこち穴あきのまま放置して申し訳ありません。
年内は、むりです! お見苦しくて申し訳ありませんが今しばらく放置続行でお願いします。
地味にパソコンを買い替えたりしたので、FFFTPなどまたインストールしないとサイトアップもままならぬ状態であることに先ほど気づきました。

あっ メモ帳からコピペすると時間がぎゅうぎゅうになって読みづらい現象が解決していなかった…。

なまけものらしくたるたるやります。


近況:ばさらの宴を買いました



拍手

2012/12/20 雑記 Comment(0)

りはびり

【注意】
 ・擬人化です。
 

拍手

[海賊→地面 +手品]

2012/12/20 小説 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
キタ
自己紹介:
 へたれです。字書きです。
 ビームとプレスが避けられません。
 ついでに小ピピも避けられません。

 web拍手

 すみっこ(絵茶)
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(04/05)
(02/28)
(02/23)
(12/20)
(12/20)
 
 
最新コメント
 
[11/19 キタ]
[11/19 キタ]
[09/19 キタ]
[09/18 柿]
[09/17 柿]
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ