忍者ブログ
ろっくまそ大好きなイラストブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
拍手ありがとうございます!
お返事は追記から。
PR
メンテナンスは もえる
ロボットは人間と違って、オプションやパッチで割となんでもありなところがいい…



眠いとかそれ以前に、普通メンテナンスの時はスリープモード入るでしょとか
そういうツッコミは無しで。

追記からちょっといやらしい表情バージョン。
こんな時間に、メタルおにいたまが兄弟にプレゼント配りにきてくれたよ!!



どうでもいい話だけど、クイックがサンタさん信じてたらかわいいな…とか今思いました。
ヒート、クラッシュあたりも信じてそう。かぁあわういぃぃなあぁ!妄想楽しい!!



初めてのめったんがこんなんでアレですが、私は結構血も涙もない(ロボットですが)鬼いちゃんメタルがものすごいツボだったりします。
いろんなサイト様で、すっげえ冷たい目したメタルの絵見る度うおおおおおおぉ!ってなる。
2のナンバーズは割とかわいいなーと思うのが多いんですが、メタルはかっこいいよすごいかっこいいよ!!!はぁはぁ
顔の露出低いとこがエロスですよねなんとも。


………
イブの夜に何めったんにハァハァしてんでしょうかね自分。
あ、本命はクラッシュですよ。
気がつくとクラッシュ描いてるこの手をどうにかして欲しい
…いやうそ、やっぱりどうにかしなくていい。このままでしやわせ


女性向けじゃないですよ!弟が出来て浮かれてるだけよ



「フラッシュちゃーん☆お兄ちゃんだぞー(ガバッ)」
「重てえんだよてめえどけ!!!」
「Σ結構冷てえのなフラッシュちゃん…」


そんな感じの二人。
オコワ見たらフラッシュ少しだけ鼻あるのね…低いけど。
でも描かないほうがやっぱりフラッシュっぽいかなあ。
NKDOにH氏の泡男きたああああああああああああああああああああああああああ
うおおお原曲も大好きなだけにテンションあがる…!

いやあ……いいなあ…
元々切なめのメロディだったけど更に切なさに磨きがかかってるな…転調のせいかな

というわけで滾って描いてみたバブル。
もうちょっと早く描いてれば私も投稿したのになあ……くそう。
次のヒートの際にはがんばるぜ(気が早い)



まあ別にこんな感じの歌というわけでもないんですけど。
水中の描き方がわかんなかったので適当に色数減らしてごまかしちゃうぜ!!
ちょっと気分を変えてXシリーズで何か!
と思って描き始めたらいつのまにかおべんとうを描いていた…何故だ

ネタとはいえ女性向けなので隠しますー。
おほもはよいものだ


というわけでがっつり女性向けQxCかいてみた
追記からどうぞ。EROではないです…期待しないでね
スプラッシュ姐さん。すきだ。

このブログはトルネード×スプラッシュを応援しています。
…描くかどうかは別として。

クラフト紙に印刷したポップアートのようなものを目指した、

らくがき。

こういう色合いはすごく好きです。



ロックマン9から再熱しました、といいつつクラッシュばっかり描いてるのは何故なんだぜ?
ちょっとスプラッシュ姐さん描いてきます…
ぴくしぶに載っけたクラッシュだけども…
ブログが寂しいのでこっちにもアップ。



ブクマしてくれた人のほとんどは、多分尻を気に入ってくれたのだろうと思う
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]