petit Rock sugar 忍者ブログ


~“ミニ化×ロクマ×お菓子”がテーマの参加型企画~

参加型企画サイト"petit Rock sugar"(ぷちろっくしゅがー)へようこそ! 【←まずは左メニューから詳細をご覧ください】
◆只今、作品投稿受け付け中◆
◆お題サイトのような利用法もOK◆

サイトをお持ちか否かも問わず、お気軽にご参加ください。お待ちしてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【petit Rock sugar】は、前URL( http://fblg.jp/3269310/ )として利用していたフォレストブログのサービス終了に伴い、2013年6月21日に当URLへ移転をしました。

6月26日以降は前URLが完全削除されるようですので、リンクをしてくださっている方は当URL( http://rkm.mamagoto.com )へ貼り替えていただけると幸いです。
急なお知らせではありますが、何卒よろしくお願いいたします。


(こちらブログには名前変換機能がありませんが、必要な部分だけ別スペースを使用しリンクするスタイルで当面は維持していく予定です。)

拍手

PR
last up*130621
・サイト移転

▼以前の更新

  *101027
・作品+2
・上記に伴い『キャラ×お菓子リスト』に追加


*101012
・"petit"について加筆修正(企画内容の詳細)

 

▼過去の更新



拍手

ようこそ!

"petit Rock sugar" (ぷちろっくしゅがー)は、ロックマンシリーズの二次創作・参加型企画サイトです。非公式であり、版権元と関係はありません。

作品制作者以外によるサイト内の文章・画像等の転載は、なさいませんようお願いします(リンクバナーを除く)。


当企画は、ちょっと分かりにくいコンセプトかもしれません。ですが、発端となったチャットログをお読みになれば、萌え上がって下さる方が居るに違いない!…と、立ち上げに至りました。
サイトをお持ちである・ないはもちろん関係ありません。是非、お気軽にご参加下さい。

また、「投稿するのはちょっと…」という方、もしくは投稿できない内容でしたら、お題サイトのような利用の仕方も大歓迎しています。どうぞ、ご自宅の彩りに加えて下さい。
皆さまの創作の刺激となりましたら、幸いです。


最後になりますが、当企画の発端になり、企画始動を支えて下さったチャットの参加者様方へ。
たくさんのネタ提供・ご意見・アドバイスをして下さり、心より感謝します。
そして…これからも、頼りない管理者を助けてやって下さい。よろしくお願いします。

企画管理者:konazato

拍手

当サイトはリンクフリーです。
企画に賛同した作品を自サイトにアップされる方で、『キャラ×お菓子』一例リストの内容を使用した場合のみリンクウェアとなります。

◆サイト名:petit Rock sugar(ぷちろっくしゅがー)
◆URL:http://rkm.mamagoto.com

◆管理者:konazato(コナザト)

◆バナー(↓つづきからどうぞ)
お持ち帰りでお願いします

拍手

不明点、ご意見等はお気軽にどうぞ。名無し・匿名も大歓迎です。

*伝達手段
◆記事コメント/拍手
◆アドレス↓

※空白とE缶→@へ
 

拍手

1  2  3  4  5  6 

忍者ブログ [PR]